<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
やぐら☆
今日はやぐら〜♪もちろん三姉妹で!!
エイトに逢えるのが本間に嬉しいラブ
昨日バイトで本間泣きそうなって・・・。
うちにしたらめずらしいことやで!?
もうただよっちゃんに会いたい会いたい!!ってどんだけ
思ったか。
明日は踊りまくるで〜グッド

バイト決まりました!
面接して速攻、『いつから来れる?』ってゆわれて
『え!採用なんですか?!』って聞き返したからね(笑)
朝から夜までバイト頑張って、ヲタ貯金せな汗
免許も取りたいし、やりたいことだらけやわ〜。
免許は来月ぐらいから行って、年内には絶対取る!!
免許取れたら、三姉妹でドライブすんねん♪
もちろんエイトかけながらね〜☆
でも、次女は車嫌いってゆうてた(笑)乗らんのか〜?@次女

ではではやぐらのタメに寝るとしよ〜月
02:07 | 日々の雑談 | comments(7) | trackbacks(0)
Mステ♪
ついに移転しました☆(はやっ)
てか、絵文字が使える!?こないだまで、無理やった
ような気がするんやけど・・・。

最近本間にバイト忙しくて・・・。でも、頑張ってたらいいこと
あるんやね♪つくづくそう思う!!出会いって大事!
人生何が起こるかわかりませんよ!
一歩踏み出せば、何かが待ってるかもしれません。

昨日は、三姉妹次女の誕生日〜♪拍手
ってなわけで、三姉妹みんなで集合〜!!場所は三女宅!
昼に三女と待ち合わせして、プレゼント買いに行ったんやけども
いや〜、いいプレゼントよ(笑)三女と爆笑爆笑、レジで
あんな恥ずかしい思いしたん初めてやわ!!
でも、売り上げに貢献できたんちゃうかな♪
次女も喜んでたしな(笑)毎日見てニヤけてそう〜。
で!今日はエイトMステ!!ってことで、そのまま
三姉妹でMステ鑑賞〜テレビうるさかったね〜、出てきた瞬間(笑)
『髪の毛ー!!!』とか『かわいー!!』って叫んでたな。
『1番はユンナちゃうか?』とか『いや、エイトちゃう?!』って
ゆうてたのに、島谷ひとみ(笑)ずっこけるわ!
他の人の時、後ろに座ってるエイトに必死やし!!
ただよっちゃんと安田、かぶって映らんもんやから
『邪魔!』とか、次女梅ちゃんなんか、安田の髪型が
気になってしゃーなかったもんな(笑)

で、やっときたよ!!!エイトの出番が!!
太陽の横から、顔出すヒナ始まりとかどうゆうことですか?(笑)
まぁ、許したろ。もうな〜、かわいくてかわいくてハートハート
ただよっちゃんヤバイよ!あんた、ずるい!!
自分の見せ方ようわかっとるわ〜。
流し目とか、斜めから見る顔とか、自己紹介とか、最後の投げチューラブ
とか全てがかわいいの!!!!
三姉妹みんなかわいいゆうてたわ。
あと、自己紹介できんかったマルの切なそうな顔!!!
あれ最高!!てか、マル男前☆
ヨコ、顔塗りすぎちゃう?白すぎやし、カピカピで粉ふいてたで(笑)
すばるは、かわいい!!!!髪型とか何?!23歳とは思われへんよ。
亮ちゃんも、笑顔で楽しそうやったし☆自己紹介してる時、
かわいかったわ〜〜〜〜♪
でも、あの間奏のエイトのテンションの高さ!!マイクなしで
えらい声通ってましたがな(笑)
楽しいんやろな〜☆ええな〜☆
個人的に、ヒナのあの作り笑いが気にいらん(笑)
まぁ、ただよっちゃんがかわいかったから、許したるわ(は)

Mステ終わって、3人で何回見たか(笑)
家帰ってきてからも、10回以上見た!!
来週は一体何するんや、あいつらは・・・(笑)

昨日家ついて、部屋入ったら青封筒が!!!!!!!
そうや!翼魂のチケットや!!!!!
三女宅でも『そういえば今日は・・!!』って思っててんけど、
Mステ見たら忘れててさ(笑)
開けてビックリ、めっちゃいいやんかぁ〜ときめき1桁列!!
おかん寝てたのに、叩き起こしたわ(笑)
HPで座席表みて、またまたビックリよ!花横?!
ほんま、新潟まで行く甲斐あるわ☆待っててや!翼♪

04:02 | TV・ラジオ | comments(0) | trackbacks(0)